top of page
  • 執筆者の写真鵜木行政書士事務所

「女性のためのやさしい離婚セミナー」マリマリ掲載中です


おはようございます




今年は暖冬ですね。

いつもこの時期は窓ガラスにも雪が張り付いて外は寒々しいのですが、今年はこの通り雪がありません。

この冬は雪かきも1、2回程度しかしておりませんので、気持ち穏やかに過ごすことのできる冬となっております。




2024年

事務所から見る外の風景です













2023年

事務所から見る外の風景です












暖冬は雪かきや移動の際にかかる手間がなくなるので、生活している身としては非常にありがたいのですが、気候変動や海水温の上昇が与える漁業への影響、最近話題のアーバンベアなどの点から考えるとよろしくないんでしょうね。






話は変わって、ただいま当事務所では「女性のためのやさしい離婚セミナー」を開催しております。


・離婚しようと思い立ったものの何から始めていいのか分からない。

・離婚をするにあたっての手続きをサラッと学んでおきたい。

・離婚の際に何をどのように取り決めたらいいのか分からない。

・書面に残すべきかどうか悩んでいる


といった、多くの方が抱えているお悩みを女性行政書士が丁寧に解説致します。

セミナーの内容を聞いたうえで専門家に相談したいという方のために、セミナー参加特典として離婚相談1時間分無料も設けておりますので、この機会にぜひご参加ください。

セミナーの詳しいご案内は下記の離婚専用ホームページに記載しておりますので、ご確認ください。



----------------------------------------------------------------------------------



離婚相談・離婚協議書・公正証書作成はこちら


話しやすい女性行政書士が丁寧に対応するので女性のお客様も安心して相談できます。


無料相談の特典がついた離婚セミナーも定期的に開催しております。離婚を決めている方も、そうでない方もお気軽にご相談下さい。




慰謝料請求・示談書・離婚協議書・公正証書・

金銭消費貸借契約書・遺言書など各種契約書の

作成はこちら


基本的にメールでのやり取りになりますので時間のない方、急いでいる方は、こちらからのご依頼がよいと思います。


bottom of page