top of page
  • 執筆者の写真鵜木行政書士事務所

古川孝敏選手、契約継続!!


こんにちは




久しぶりの更新です。




ハピネッツのCS敗戦のショック

からようやく立ち直りました。





まだ傷が癒えていないので文字は小さくしております(笑)





もうそんな過去のことはさっさと忘れて明日に目を向けましょう。





ということで、タイトルにあるように






古川孝敏選手、契約継続!!です






あまりに嬉しいので文字は大きめにしてます(笑)






今年が3年契約の最後の年だったので、シーズン終了から気を揉んでいたブースターの方は多かったのではないでしょうか。

今シーズン、ハピネッツの試合を追ってきましたが、古川選手のように技術はもちろん、試合の勘所がわかる選手、判断力に優れた選手は数少ないように思います。

CSでの優勝、日本代表選出、常に勝つことを求められるビッククラブ在籍、といった若い選手が多いハピネッツに必要とされる『経験』と『トップアスリートの意識』を与えることができるこれ以上の選手はいないのではないのでしょうか。


(出典:秋田ノーザンハピネッツ)



ということで、今日のブログはもうこれだけでいいですね。







朝、起きたら夢だったなんてことがありませんように(笑)







-----------------------------------------------------------------------------



離婚の相談・離婚公正証書の作成・離婚協議書の作成はコチラ


女性のお客様の場合、話しやすい女性行政書士が対応するので安心です。









 離婚協議書・慰謝料請求・遺言書・金銭消費貸借契

 約書・その他各種契約書の作成はコチラ


 基本的にメールでのやり取りになるので事務所への

 来所不要で作成できます。

 忙しい方、作成に時間をかけたくない方はこちらで

 の作成がよろしいかと思います。


 

 

bottom of page