top of page
  • 執筆者の写真鵜木行政書士事務所

離婚公正証書に補助金が支給されます

更新日:2021年12月2日


こんにちは


12月に入って寒さが一段と厳しくなってきましたね。

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?


私は11月中旬からのBリーグお休みの影響からバスケロスのため、ここ2,3週間、退屈をしておりましたが、ようやく今日からハピネッツの試合が見れるので、朝から元気です。

同じような気持ちのハピネッツブースターの方も多いのではないでしょうか。


ここまでのハピネッツの戦績ですが、7勝7敗ですね。

東地区11チーム中、現在6位です。



開幕早々にケガ人続出のアクシデントで苦しい試合が続いてしまいました。

本来であればもう2つ3つ勝ち星が上げられたと思うので、心の中では10勝4敗です。

10勝4敗であれば東地区2位の成績になるので、かなりいいんじゃないでしょうか。

と、希望的観測でめちゃくちゃなことを書いておりますが、私の心の中の話なのでご了承ください(笑)


ということで、今日が天皇杯4次ラウンドで、週末からBリーグ再開ですね。

頑張っていきましょう。




← 今年のハピネッツのスローガン

「これまでの限界を超える」との意味があります。

アキタの「タ」の中央の白い部分が秋田県になっているのがポイントのようです。ちょぴっと出ている部分は男鹿半島

                       でしょうかね。




小話はここまでにして、今日はちょっと耳よりな情報です。



タイトルに書いたように、離婚公正証書の作成に補助金が出ます。


【養育費の取決め】のある公正証書の作成に対して最大3万円が支給されます。

公正証書作成期間は、令和3年9月1日~令和4年3月31日までとなっております。



未成年のお子様がいる場合は当然ですが、大学生くらいまでであれば養育費を必要とすると思いますので、公正証書を作成の際は必ずご利用下さい。














離婚公正証書の作成に関して当事務所では、ご相談から作成依頼まで承っておりますので、お気兼ねなくご相談下さい。




←しっかり面談をしたうえで離婚協議

 書・公正証書を作成したい方はコチラ

 












←取決め内容が決まっていて、手早く作成

 したいという方はコチラ

 主にメールでのやり取りになります

 

bottom of page